■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2008/06/17 Tue未分類
あんまり更新できなくてすいません。
今学校のこととかで忙しいんです。
時間が空いたらまた更新します!
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■怪我をした。
2008/06/11 Wed学校のこと
今日友達と休み時間に遊ぼうとしたら何もないところで転んで怪我をしました。(ダセェ・・・

なので保健室で消毒をしてもらいに行きました。誰かついてk(黙れ
最初は水で洗ってないので消毒は出来ませんでした。(洗えよ!
それから洗って戻ってきて、消毒をしてもらいました。

消毒を・・・


ぎゃああああああああああああああああああああ!!!し!み!る!わああああああああああ・・・・(黙れ

・・・その後太いバンソコを貼ってもらいました。(マジ太い・・!
そんなことしていたら、休み時間が終わっていました・・・(早!

急いで教室へ戻ると誰も居ませんでした・・・そして後ろを振り返ると・・・白い女の顔が!!!(嘘です。ゴメンなさい)でも怖くなったのでその後図書室に行ったらみんながいてホッとしました。良かった・・・

・・・そういえば友達と遊んでない気がするなぁ・・・


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ドッジビー
2008/06/10 Tue学校のこと
今日は、学校で、体育をしました。
ドッジビーを、しました。
2対0で勝ったけど、相手の方が俺たちよりも並ぶのが早かったからという理由で、負けになってしまいました。
そんなの無いでしょ!俺たちが勝ったのに酷いよ!!

なので今度は勝っても負けても並ぶのを早くすれば勝てるという事が分かりました。

・・・なんでそうなるんだ~!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ブログを始めました!
2008/06/09 Mon未分類
はじめまして!
僕は圭大です。今日からブログを始めることにしました。
更新は遅いかもしれませんが、よろしくお願いします!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

圭大

Author:圭大
小学3年生8歳の男の子
誕生日は9月13日です。
ゲームが好きです。
サッカーを習っていてよく練習してます!


小学生ランキングです!押してください!
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 
 
 
 
 
 
